満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日中友好協会江東支部」 ニュース105号

<<   作成日時 : 2015/10/30 06:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「日中友好協会江東支部」のニュース105号を頂きました。本号はさる9月26日の行われた第11回総会の模様を中心に組まれ、その他「今年度の主な取り組み」、「中国語教室からのお願い」などが載せられています。

画像
 9月26日(土)江東区産業会館にて、第11回支部総会を開きました。23人の参加と委任状で総会は成立しました。都連理事長中川大一さんが来賓で参加して下さいました。
 「『戦争法』のデモが様変わりして団結が強かった。平和の憲法を我わえが守っていく、日中国交回復を国を挙げてやり、戦力はダメ。二国間の協定を踏みにじる『戦争法』日中友好協会の役割は大変重い任務です」と話されました。
 2次回の交流会でも皆さんからたくさんの意見が出されました。会員拡大の重要性も話し合いました。

画像
    中国語教室からのお願い!

楽しく中国語を勉強しませんか?
月2回 第2水曜日
     第4水曜日 ごご1時から3時です。
  会費は月2000円

 教師は王先生です。日本で中国語を教えています。ご主人と娘さんで日本に来て8年ほどです。若い方で、とても熱心で優しい先生です。午後1時から南砂2丁目のマンション集会場で開いています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日中友好協会江東支部」 ニュース105号 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる