満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「平和の俳句」への感想を! 東京新聞

<<   作成日時 : 2015/11/27 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年1月から毎日朝刊1面に「平和の俳句」を掲載してきました。「国民による軽やかな平和運動」を掲げて金子兜太さん、いとうせいこうさんを選者に、皆さんから寄せられた俳句を評とともに紹介しています。(東京新聞ー発言欄)

画像
          私と平和の俳句
        年末テーマ投稿募集


 「平和の俳句」は来年も続くことになりましたが、皆さんはこの1年、「平和の俳句」の紙面とどのようにお付き合いいただきましたでしょうか。
 この1年を振り返って「平和の俳句」とのかかわりやお気持ちなどの「発言」を特集します。どうぞお寄せください。
 締切は12月4日必着。本文400字前後。応募要領は通常の本欄と同じですが、必ずテーマを明記してください。

平和の俳句】「満洲っ子 平和をうたう」アドレス
        http://38300902.at.webry.info/theme/243cc8b97a.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「平和の俳句」への感想を! 東京新聞 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる