満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び 三度 よみがえる 井本稔さん

<<   作成日時 : 2016/05/28 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

同窓会の始祖、井本稔さんを失って二度目の初夏。公主嶺会の心のよりどころ上野たーミナルホテルで37回生の私たち。今日同期会を開きます。しのびます、思い出します井本さん。以下は私(永井至正)のブログこの二年の軌跡です。
画像井本稔さん関連ブログ一覧
◆ページ数=24→29
◆アクセス数=3154→4008
◆コメント数=5→6
◆気持ち玉数=55→62

画像
     <アクセス数 ランキング>

@641 公主嶺よ永遠に 井本稔さんが逝った
A216 井本稔さんをしのぶ 土屋洸子
B208 革新的理想主義に生きる 井本稔さん
C206 「満洲公主嶺」はわがルーツ 井本稔
D185 随想「駅前旅館」 井本稔
E171 公主嶺っ子 井本稔さんをしのぶ
F161 「夫の心には赤い夕日が」 井本知子
G157 「公主嶺っ子」永遠に 井本稔ブログ一覧
H138 満洲「公主嶺っ子」 井本稔ブログ一覧
I124 「満洲公主嶺」 苦難の引き揚げ 井本稔


】37回生(昭和7〜8年生まれ)は今年83〜84歳。同期会が誕生したのが戦後の昭和47年。今年は37回目の節目の年である。もうそろそろ「ピリオッドかな!」という言葉も出るかも・・・・・・。
井本稔さん関連のブログ
 http://38300902.at.webry.info/theme/4ea3594a75.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び 三度 よみがえる 井本稔さん 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる