満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 写真で見る 「公主嶺会」

<<   作成日時 : 2016/10/26 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の「満洲・公主嶺会」が10月25日、上野ターミナルホテル地下「水車」で開かれました。これには全国から総勢28人が、また遠くカナダからもお一人参集。久しぶりの対面とあって、和気あいあい、笑いの絶えない楽しいひと夜を過ごしました。以下スナップ写真を5枚紹介しましょう。

画像


画像


画像


画像


画像


写真説明】上から@挨拶する戸井義衛代表。A報告する土屋洸子事務局長。B左から土屋洸子、池田邦子、井本美穂、小林千枝子さん。C則次美弥子、村越愛策さん。DBのシーンに私(永井)が加わりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 写真で見る 「公主嶺会」 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる