満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けなかった 「クリスマスコンサート」 残念!

<<   作成日時 : 2016/12/16 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 この2日、亀戸のホールで開かれた「クリスマスパーティコンサート」。急用あって行くこと出来ず残念に思っていたところ招待者の牛山鈴子さんからメールで、当日の模様が写真が添えられ送られてきました。
画像
 添え書きにはこう書かれていました。
 「2日のコンサート 楽しみました 
 5ヵ月ぶりの歌でした
 命を実感しました」

 闘病中での心情の吐露、でも、歌によせる心の思いがあふれ、ひたひたと伝わってくるようです。案内チラシにあった曲目の「聖夜」、「アベマリアシリーズ」、「マイウエイ」などが静かに、そして、しみいるように、参加者の胸にサウンドしたことでしょう。次回があれば、必ず参加しなければと思うばかりです。
【案内チラシ】
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行けなかった 「クリスマスコンサート」 残念! 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる