満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓上カレンダー 岩手の田口恵敏さんから

<<   作成日時 : 2016/12/30 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「地元の大手ブロイラー会社で私の油絵を気に入ってくれてカレンダーを作ってくれましたのでお送りします」。公主嶺小学校の同期生、岩手の田口恵敏さんからのユウパックです。開いてその素敵な彩色の移り替わりに、しばし釘づけになりました。

画像
   カレンダーの贈呈について

 この度、株式会社十文字チキンカンパニー様が【2017カレンダー】(卓上)を作成されました。
 「油彩紀行」というテーマで、十文字社長が私たち油彩グループ会員の作品から小生の作品集が選ばれて掲載されております。大変光栄なことで感謝いたしております。
 この作品集を、平素ご交誼を頂いている方々に記念としてお贈りしたいと思います。
 どうぞ、ご批評頂ければ幸いです。 
  
  平成28年12月吉日 田口恵敏



追記】下は1月の油彩(知床半島の「流氷」)。デスクの傍らに置くことに決めました。月が替わる毎に東北の名所を紀行していきます。
画像
  




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓上カレンダー 岩手の田口恵敏さんから 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる