満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 江東オンブズマンの会 新春のつどい

<<   作成日時 : 2017/01/24 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 江東区民オンブズマンの会から「新春のつどい」のご案内をいただきました。これまで機関紙をネットで配信する作業は引き受けてきましたが、会の会合などには出席せず、疎遠の立場でした。だが、もう年も年ですから久し振りに顔を出そうかなとも思っています。

画像
    オンブズマン新春の集い

日 時:2月2日(木) 18時〜
会 場:東陽・産業会館第6会議室
会 費:3000円

 
 区民オンブズマンを立ち上げて今年で18年目になります。思えば飲み食い裁判からはじまり、区議会議員の政務活動費の身勝手の使い方に対して区民目標でチエックをしてきました。
 これらの活動は、公費での飲み食いをなくすなど、議員の公金の使い方に対する自浄能力向上の変化呼び起こしているようです。区民の「声を出す活動」がいかに大事なのかが一段とはっきりしてきました。
 オンブズマンの会の立ち上げ当初から当会に入会登録されておられる方も大勢おいでです。時にはお会いして久しくお話いたしたく今回の「つどい」を企画しました。 
 ぜひ、ご参加くださいますようご案内いたします。
 <主催>江東区民オンブズマンの会 03−3645−3916

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江東オンブズマンの会 新春のつどい 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる