満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状 FROM 石橋健一先輩

<<   作成日時 : 2017/01/03 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「新春 本年もどうぞよろしく」と、慶応大学の2学年先輩だった石橋健一さんからの賀状です。奇しくも、氏は都立3中(現両国高校)でも同窓だった。塾ではソビエト研究会に属し、左翼運動の手引きを受けた師匠格。大学卒後はNHKへ入った俊才だった。

画像
  新春    
      本年もよろしく願います
                   石橋健一
 
 お変わりなく新年をお迎えと存じます。
 年をとってから考えることが多くなりました。中国の事やロシアの事など、できれば皆さんでお会いしたいのですが、できるでしょうかね、お元気でどうぞ。

】もちろん「そうしましょう」と僕

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 FROM 石橋健一先輩 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる