満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲市場移転中止 署名をあつめよう!

<<   作成日時 : 2017/02/11 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 豊洲移転中止署名をすすめる会です。「確かな安心を」「豊洲には移転させない」−わたしたちは、この思いを移転中止署名に託し、小池都知事に移転中止の決断を促していきたいと思います。

画像
     <築地大デモンストレーション>

■日 時:2月18日(土)10:30〜11:30
■場 所:築地4丁目交差点
■内 容:リレートーク、都政・国会報告など


 東京都が築地市場の移転先としている豊洲新市場。地下水モニタリング最終調査で、環境基準の最大79倍もの有害物質が新市場の広範囲にわたって検出されました。市場は生鮮食料品を扱っており、高い安全水準が求められます。
 「飲み水ではない」「健康被害は考えにくい」という説明は納得がいきません。移転を中止しなければなりません。

主催>豊洲移転中止署名をすすめる会
連絡先>電話 03−5395−3171

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊洲市場移転中止 署名をあつめよう! 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる