満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛山れい子さん逝く さびしいです

<<   作成日時 : 2017/02/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 牛山れい子さんが亡くなりました。無念です、悲しいです、さびしいです。そして人の世の無常さが迫ってきます。僕が投稿したブログ(健康診査)についてのメール(2017年1月16日 22時37分)が来ていました。
画像
検査結果、よかったですね
名実ともにおめでとうございます
何気なく小さな庭に咲く寒椿をみていて
希望と願いを込めて
 

 歌を愛し、平和を望むあなたの無限の思い、そのバトンをしっかり受け継ぎますよ。僕もそんなに遠くなく、そちらに行きます。そしたらまた「来し方、行く末」を今度はじつくり話合いましょう。そしてデュエットで「沈丁花の花といもうと」(永井和子詞 岡田京子曲)をうたいましょうね。


追記】1月20日消印 牛山れい子さんから。娘さんが結婚された。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛山れい子さん逝く さびしいです 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる