満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私 神島一男の孫娘です 

<<   作成日時 : 2017/03/06 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回からひきつづき、僕の大姪(おおめい)・悠莉ちゃんと、悠莉チャンの大叔父(おおおじ)・僕のメールでの交流が頻繁です。兄一男との再会が念頭にありながらも、先ずは東京での大姪との出会いの打ち合わせが先行しています
画像
 悠莉さん
 メール見ました。サプライズです。一男兄まだ健在でしたか! ぜひ会いたいですね。電話待ちます。
 永井(旧姓・神島)至正

 
 永井至正様
 メール返信、ありがとうございます。 早速、母美樹がお電話でお話させて頂いたとか。母も、とても喜んでいました。
 私は東京に住んでおりますので、永井様がよろしければ、ぜひ近いうちに、お会いしてお話し出来る機会が持てたらうれしいです。これからも、永井様のブログ、拝見させていただきますね。歴史や社会に疎い私にとって、とても勉強になります。
 悠莉

画像
悠莉さん
 返事遅れてごめんなさい。
 お会いしたいですね。そして、山ほど話したいことありますよ。下仁田行きの打ち合わせなども・・・。僕の都合を申しますと、フリーの身ですので、昼間ならOK.出来たら近場で。よろしく!
 永井至正


 永井至正様
 お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。諸事重なりバタバタしておりました。年明けからいつでも出かけられます。
 私は今は専業主婦なので時間が自由ですので、空いている日があれば教えてください。
 寒い日が続きますがお身体お大切にお過ごしください。メリークリスマス!
 悠莉

】姪の子は「大姪」と言うことを初めて知った。なお、上の写真は姪の三木美樹さん。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私 神島一男の孫娘です  満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる