満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS あぜ上三和子都議ニュース E

<<   作成日時 : 2017/06/01 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月30日、東大島文化センターで日本共産党演説会が行われました.。あぜ上都議は3つの約束@憲法9条を守り生かすA食の安全最優先で豊洲への移転中止、築地再整備をB税金の使い方の改革でくらし最優先の都政にーを訴え。演説中、「その通りだ!」という声援や拍手があいつぎ、都議選勝利への熱気あふれる演説会となりました。(6月1日ー「読者ニュース」)]

画像
   都民の宝の議席何としても                
                    佐藤 いわお
 

 あぜ上さんの3選をみんなの力で勝ち取りたい。あぜ上さんは1987年初めて区議会に当選。江東区で一番早く子どもの医療費についてとりあげました。本会議や予算委員会、条例提案で、3歳児未満からの無料化が始まりました。今では中学卒業まで無料になっています。あぜ上さんの議席は東京都民、江東区民の宝です。この宝をしっかり守って、すうみやすい東京のまちぢくりを一緒にすすめていきましょう。(元江東区議の応援演説)
画像




   自民党に対抗できるのは共産党 だけだと激励
 
 あぜ上さんが30日の早朝、東陽町駅で訴えていると5人の方から次々とと「がんばって」と声をかけられました。その中の一人はシルバー将棋(高齢舎の将棋クラブ)をやっている人で、「俺らであぜ上さんを応援するよ。自民党は腐りきっている。泰公できるのは共産党だけだ」と激励してくれました。
あぜ上三和子アドレス
  http://38300902.at.webry.info/theme/db20b94698.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぜ上三和子都議ニュース E 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる