満州っ子 平和をうたう

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れない私の手をギッユと握った力強さ

<<   作成日時 : 2017/07/01 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「あの悲惨な東京大空襲は、いまだに目に焼きついています。戦争は絶対ダメです。安倍首相と自民、公明の『憲法9条壊し」』を許さないでください」−高齢の方が私の手をギュッと握った力強さは忘れられません。
画像
     3人、5人と広げてください
 
 『保育園、落ちた』っていう切実な思いが政治に届いていますか?」「高齢者同士の介護、もうどうしたらいいのかわからない」「子どもに安全なものを食べさせたい。親のささやかな願いです」−握手のひとつひとつに切実な思いがこめられていることを痛感します。みんなの思いを都政に届ける仕事、ひきつづき、私にやらせてください。
 支持の輪を最後まで広げぬいて勝たせてください。心からお願いします。(あぜ上三和子)


 「憲法、暮らし、築地 守れ」の願いはこぞって、あぜ上三和子へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れない私の手をギッユと握った力強さ 満州っ子 平和をうたう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる